6/27 卓球大会

 青葉体育館で、仙台市太白・青葉・若林区卓球大会が行われ、まゆみ学級の5人が参加しました。5人とも、昨年度もこの大会に出ているメンバーで、市中総体に参加している人もいることから、集合・試合とも落ち着いた様子で,力を発揮できました。

〇愛宕中の大会冊子の表紙(2年A.Rさん作成)


〇A2ブロック 第3位 S.Yさん 毎年、出場カテゴリーが上がっていく中で3年連続第3位入賞は見事です!


〇A1ブロック 第2位 Y.Aさん 卓球部員を除くカテゴリーの中の1番高いブロックで入賞です。すばらしいです。

〇Sブロック 第1位 M.Kさん 第2位 F.Hさん なんと決勝戦は愛宕中同士という夢の対決となりました。生徒皆で,両方応援しよう!と観客席から降りてきて、盛り上がりました。


 最後には,皆で笑顔の写真撮影です。順位に関わらず,やり切った表情と成長した姿がが嬉しいです。
一緒に卓球の練習をしてくださった先生方、卓球部の顧問の先生、そして地域の体育振興会の方々にも,お礼を伝えられるといいですね。応援してくださったご家族の方々も、本当にありがとうございました。





このブログの人気の投稿

修学旅行2日目(まちづくり訪問・TDL)

野外活動2日目

修学旅行3日目(国会議事堂・浅草探索)