6/27 卓球大会
青葉体育館で、仙台市太白・青葉・若林区卓球大会が行われ、まゆみ学級の5人が参加しました。5人とも、昨年度もこの大会に出ているメンバーで、市中総体に参加している人もいることから、集合・試合とも落ち着いた様子で,力を発揮できました。
〇愛宕中の大会冊子の表紙(2年A.Rさん作成)
〇A2ブロック 第3位 S.Yさん 毎年、出場カテゴリーが上がっていく中で3年連続第3位入賞は見事です!
一緒に卓球の練習をしてくださった先生方、卓球部の顧問の先生、そして地域の体育振興会の方々にも,お礼を伝えられるといいですね。応援してくださったご家族の方々も、本当にありがとうございました。




