野外活動1日目
無事、気仙沼海の市へ到着。日差しがあるものの、海風が少し冷たく感じます。予定より早く到着したため、班ごとに海の市を散策してから自主研修へ。氷の水族館で−20℃の世界を体験した班も。
自主研修も終わり、それぞれ昼食を済ませ、午後の活動に向けて移動しています。
入所式を終え、午後は野外炊飯をしました。火を起こすのも、具材を切るのも声を掛け合いながら協力して作業していました。完成したカレーライスを食べ、「おいしい!」と、どの班も大満足の様子でした!
無事、気仙沼海の市へ到着。日差しがあるものの、海風が少し冷たく感じます。予定より早く到着したため、班ごとに海の市を散策してから自主研修へ。氷の水族館で−20℃の世界を体験した班も。
自主研修も終わり、それぞれ昼食を済ませ、午後の活動に向けて移動しています。
入所式を終え、午後は野外炊飯をしました。火を起こすのも、具材を切るのも声を掛け合いながら協力して作業していました。完成したカレーライスを食べ、「おいしい!」と、どの班も大満足の様子でした!