野外活動1日目

 無事、気仙沼海の市へ到着。日差しがあるものの、海風が少し冷たく感じます。予定より早く到着したため、班ごとに海の市を散策してから自主研修へ。氷の水族館で−20℃の世界を体験した班も。

自主研修も終わり、それぞれ昼食を済ませ、午後の活動に向けて移動しています。

入所式を終え、午後は野外炊飯をしました。火を起こすのも、具材を切るのも声を掛け合いながら協力して作業していました。完成したカレーライスを食べ、「おいしい!」と、どの班も大満足の様子でした!



このブログの人気の投稿

修学旅行2日目(まちづくり訪問・TDL)

野外活動2日目

修学旅行3日目(国会議事堂・浅草探索)